gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

 ど や

平塚記念の結果。
1着 9芦沢大輔
2着 4佐藤悦夫
3着 8平原康多 2単10610/3単124070
キター12万車券!武田が本線だったんだけどさ。なぜか岸沢が逃げた時に武田がそこにいた平原をさばいて
キープしたはいいが、そこからさらに上野の後ろに切り替えようとして、五十嵐と接触して落車。
その後ろにいた芦沢以下3人が上野の後ろに切り替えて、流れ込んでそのままと。
結果的に武田のズブだったんだけど、意外についたね。

なんか予想外だけど抑えてましたよ。この前の吉田と同じパターンだね。
まあこんなんで儲けてしまっていいのかアレだけど、何買うか考えます。