gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

平塚。現地行きたいけどまあ仕方ないか。

並び
1武田9芦沢4佐藤悦
7海老根
3上野6五十嵐
2岸沢8平原
中村一
ううむ。栃茨ライン3人と埼玉2人、あと神奈川2人と千葉1人。
最後に兵庫1人という組み合わせだね。
普通に考えて武田でいいんではないでしょうか。
岸沢を逃がすか上野が逃げるか。上野も昨日の準決勝で味を占めたか、
もしくは2車ならどうしようもないんで、仕掛けが遅くなるのではないだろうか。
だったら岸沢の逃げになるよなあ。そんで武田が捲っての勝利しかないじゃん。
1−589−5897 
1−9−4 うわこれで決まったらつまんねーなあ。
せっかくなんで武田の裏も押さえる。
9−148−14578
穴で岸沢の3番手を取った中村とか…とおもったけどどうかな。
5−189−1789 とかかな。そんなんで。

おまけ京王 1藤木7南 9松岡貴3合志 2牛山8佐藤真 4松岡貴6高谷5勝瀬