gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

川崎記念でしたけど

結果。
1着 3深谷知広
2着 5海老根恵太
3着 2田中誠 2単660/3単4270
勝瀬を連れた村上直の先行−田中が3番手で、5番手を内海老根外深谷とで併走のまま
深谷がスパートし、当然のこととして富生がちぎれ、海老根が番手に入り込み、
そのままで決まると。田中は比較的前の方でレースを進めたのでこのまま3着に。
田中はドサクサに紛れて海老根からさらに番手を奪うかなとも思ったけど
そんなかんじでしたねって。
あ、車券取りましたよ。でも深谷で固めだったんでそんなに儲けなかったな。
深谷−富生に結構張ってしまったんで、そんなものですなと。