gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

遠征に行く人とかはどうぞな図

記念とかの日程をカレンダーにしてみた。
まず4-6月。

青で色を付けたのがG3(記念)、緑がG2もしくは全プロ、
G1がピンクです。
続いて7,8月。

7月から女子競輪が始まるのでそれも加えてみました。(オレンジ色です)
7月は2日に岐阜で記念を見て、その翌日平塚でガールズ競輪初戦を見るなんて
こともできるわけですね。さすがにWヘッダは無理っぽいけど。
(今調べたが岐阜1708→平塚2009というのが可能らしい)
あと重要なのが黄色でペイントした8/2-7の五輪期間。これは急にGP出場選手が
決まったりする大変重要な機会ですよ。生中継とかしてくれないんだろうけど。

最後にこれが9月だね。なんでまたASの真裏でこんなのやるんだろ。
別にいいけど。