gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

松山。四国はまた行きたいなあ

でも行くきっかけがないし。
2武田4飯嶋7兵藤
9小嶋3浅井
1稲垣5渡邉晴
6渡部
8菅原
稲垣ライン−武田ライン−小嶋ラインのままホームあたりと想像すれば、
武田ラインが中心になるだろう。
2=4−6789
なんか飯嶋は気になるんだよね。決勝だけ差されることもあるかもと。
(水戸に帰ってきて追記)
小嶋と武田の最近の対戦はいつか調べてみたらダービーの準決勝で対戦したアレか。
鈴木裕の捲りあいになって小嶋が後ろから捲って勝ったんだけど、それは
武田のミスがあっただろうから、今回は当てはまらないと見た。
浅井も気になるけど、小嶋の後ろじゃなあ。バック9番手が指定席じゃない。
なのでやっぱり武田で仕方ない。穴は武田から飯嶋以外。
今日の慎平みたいに千切れたら、
2−568−1568 ってね。