gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

久留米。

去年は小林アタマで買ってて紐が豪快に抜けて20万車券とか取り逃がしたわけなんだけど。
1武田7長塚5神山
8岩本9稲村
2浅井3小倉
6山田4小川
ほかの面子みても武田が逃げそうな感じだね。問題は長塚なんだよね。
昨日は失速した稲毛ラインを捕えての1着でしょ。初日2日目は全然伸びない
感じだったので今回も過大な期待はしてはいけないのではないか。
もちろん流れ込みも買うけどさ。相手としては3番手の神山を狙いたい。
1−75=829
1−75−7539
武田が行きっぷりよすぎて失速した場合は神山から。ほら去年は神山いとこが
まさかの失速ですごくぶっ飛んだじゃん。
5−1278−1278
なんか目に書かなくてもみんなくさいんだよね。
稲村も小倉もライン違うから普通に裏切りそうだし。
一応稲村も入れとくかい。「やっぱり関東ラインです」なんていってね。
5−71−9 以上29点。

こんな感じかな。