gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

いわきの美しい連携でしたね!?

いわき記念の結果。
1着 8武井大介 
2着 3三宅達也
3着 1伏見俊昭 2単3760/3単14920
坂本貴史がかかりませんでしたね。川村を邪魔をするのに脚使ってたし。
その隙に三宅が武井を連れて捲ったところ武井が最後に差しましたというレース。
って途中伏見が離れて成田がそこに入れてたんだよね。まあ確かにそうするべきだったんだろうけど・
ちなみに市長のスピーチで「いわきでグランプリやってー!」って言ったのは僕ですけど、
それに対して「それはこっち(中央団体の来賓)に言って下さい」とリアクション
いただいたのが面白かったです。来年も頑張ってください。
あ、最後に場内で見つけたものを貼っときます。

前にもあったけど、再度の寄せ書きです。こういうのって本当にありがたいよね。
あと玉野の保育園から送られてきた塗り絵集。
「たまちゃんとりゅうくんはみんなといつもいっしょだよ」っていいセリフじゃないですか。
まさかこれがピンク色の人と岡山の人が絡むフラグになろうとは…。