gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

さくっと予想さくっと購入

すいません明日は現地行けなくなりました。
そういえば初詣とかも行ってないよな。いつもは高尾山行ったりとか
大宮の氷川神社とか行ってたんだけど今回はどうしましょう。
金曜日は宇都宮行くんで、二荒山神社とかで代用しておきますか。
水戸にも神社あるけど、なんかね。
並び
9村上義1山口幸6富永
3平原5斎藤登
2松岡貴4柏野
8岩本7渡辺晴
4人いるけど逃げる理由があるのは村上だけっぽいね。
岩本はアレでしょ。なので軸はヤマコウになります。
1−69=328 これで12点。
あとは捲り勢の突き抜けで
24−124−1246
87−187−1687 これで合計36点かな。
平原は…地元とはいえちょっと勢い的に落ちちゃうんじゃないかな。
これで優勝するようなら後閑の後継者になれると思うけど。