gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

平清盛

1回目見たけど面白かったねー。戦国とか幕末とか慣れたあたりじゃなくて
僕の中では未知の領域だったこともあり、歴史ものとしても
フィクションのドラマ(清盛の母の吹石一恵のくだり)としてもすごく楽しめましたとさ。
でも今後どうなるのかね。逆につまらなくなりそうな感じもするけどさ。
今後注目なのは小日向文世as源為義でしょうか。
あと関連としては兵庫県知事と「『王家』は不敬」とかぬかす一部の連中は
アホだねえという感じですけど。どうせ清盛と聞いて行きたくなる場所は
神戸じゃなくて広島じゃないの?