gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

はーいさっそく外れたよー。

ヤンググランプリの結果。
1着 5柴田竜史
2着 7相川永伍
3着 9坂口晃輔 2単12150/3単59340
今気づいたんだけど1.2万シューで51番人気なんだ。
確かに1番人気で15倍とかっていかにも割れてたねー。
ちなみに逃げたのはライン3車の松岡、でその後ろはラインの西村と、
才迫に見切りをつけた小川とで競りになる。そして1村上−5柴田−7相川−8上原と続いた
ラインで捲ってあとは直線の踏込勝負、あとは掲題の通りでした。
ううむ。坂口途中までよかったのになあ。村上に邪魔をしてそれでも怯まなかったのが
誤算だったのかもしれない。

さて続いてナショナルチームカップ略してNTC。
ちなみにNTCで検索してみたら西が丘にあるナショナルトレーニングセンター
出てきたわけなんだけど、関係ないね。お正月は西が丘とかに高校サッカー見に行きたいなあ。
あと、そういえば春高バレーは1月にやるからそっちも見に行きたいなあ。
なんか競輪に興味失ってきたね。いや予想しますよすいません。
並び。
1北津留7井上9中川
8坂本貴5新田祐2渡辺一
4稲毛3永井
6河端
うむ。東北3人の「絆」が人気を集めそうですな。でもこれそんなにうまくいくのかなあ。
ライン3番手が一番B数持ってるし。…上手く行くか。別線津留とかでしょ。
井上も前がダメなら要らないと見ました。てことで本線東北はゆるぎないよね。
2−5−3468 でがっつり。
あとは…稲毛と叩き合った時に互いに消耗する車券。で永井を絡める。
3−256−256
25−3−256 点数は少なめにしてみます。もし多少は付くなら7−9も買うけど。
そういえば「手島慶介最後のレース」からもう3年なんだね…。