gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

広島記念。

あれいつも神山がいたはずだったのにねえ。いなくなっちゃったんだ。
1小嶋9柴崎4笠松
7脇本5三谷
2木暮8戸辺
3佐々木6高原
脇本逃げて誰が捲るのって展開。この中で位置取りがうまいのは木暮かなあ。
って準決勝で111で来てるんだ。そりゃそうなるね。
正直先週戸辺にはやられたのであまり買いたくねえ(笑)
2−753−7538
2−3=6 2−6−8 こんなとこ?
あとは同じく捲る小嶋といいうとこかいな。
同じく捲り合いになったとして、脇本は消えるとみます。
1−239−239
1−9−4
1−3=6
1−2−8 ここまでで22点かな。
脇本は…昨日ので貯金なくなってしまったんじゃないかと。