gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

そんなこんなで観音寺最後の記念です。

並び
深谷9大塚6稲村好
7村上義4香川1小倉
3海老根
5山口貴8十文字
ううむ深谷強いね。
逆らわず一通り買うよ。なんかおとといは村上が動けず、昨日は海老根が動けずで
流れ込むだけのレースだったじゃん。これに割って入れるのって地元の香川だけなんじゃ。
2−9−46
あとなぜか山口が成り行きで大塚と競ることになったら。関東のヒモ独占では。
2−58−568
でもさ。深谷って完全優勝って今年の立川以来なくない?
結構決勝で飛んじゃうこと多い気がするんだよね。
…じゃあとしたらどんな結果になるんだろう。
(1)ほかのラインに逃げられてそのほかのラインによってたかって邪魔される。
…逃げるとしたら村上、か。
その場合は地元の香川が絶好になりそうだね。
4−12−12357
(2)叩き合いになってる。
去年の競輪祭と一緒ですね。というわけで海老根と。この場合は村上も深谷もラインごと
要らなくなる…かな。いや四国勢ならなんとかするかも…。
3−58−58641

こんなところかな。