gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

青森ってヘンな結果にならない?

青森記念です。
並び。
1佐藤友9成田5佐藤康
2小嶋7坂上
3平原6関
4坂本健8柏野
これこま切れだしどのラインがどの位置にいるかって予想するのが面倒だしね。
坂本はアレとして、友和も小嶋も平原も逃げてそれなりにいい着になってるあたり、
決め手があるのがダレって感じでもないんだよね。
友和かなあ。後ろが佐藤康とはいえ初日に逃げ切り1着だしねえ。
で昨日は成田に差されての2着。今日もその感じかね。
逃げると決めて逃げた場合は他のラインは要らないかも。
9−15−15 をガッツリ。
9−5−237 も。
あと気になるのは小嶋なんだよね。昔の青森親王牌みたいに。
そのまま逃げ切るのもあるんじゃない?でもここは裏を返す。
2=7−139 ここまでで11点。
最後。ひらめいた穴。
やっと調子が戻ってきた平原。今回は試運転で逃げるんじゃない?
「俺は武田さんとは違う!」とばかりに。
で優勝者の席は関のものということで。
6−379−12379 これは2単も買います。
以上で。