gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

取手記念と言っていいのか松戸記念と言っていいのか

まあやってるところは松戸なんでいいんですけど。
並び。
1武田5芦沢大
2川村6渓
3坂本亮7園田
4菊地9斎藤登
8岩本
準決勝見てると9Rが一番荒れたけど、これは神山が加倉に飛ばされて共倒れになったからで、
また参考にはならんでしょう。これ誰が逃げるかって考えると武田なんじゃないかと思うんですけど。
後輩とはいえ後ろが同県だし。一方で坂本なんて優勝かかってるところで逃げたくないだろうし。
というわけで◎は番手の芦沢です。あとは岩本かその後ろについた人が有利なんじゃないの?
5−12348−12348
5−3=7
5−4−9
5−2−6 ここまでで24点。
あとすんなりで一番人気も抑えますよ。
1−5−2348
1=238−5 34点。取手記念だしそれで許してください。
それでは現地に行かれる方は現地で。