gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

8月下旬のSシ結果レビュー

8/26松戸 取手代替開催となったこちらの開催。Kドリ発売してるんだ。来月記念があって行くけど、わかりづらいね。地元の加賀山と山中が先行争いをして、山中が勝ったところを坂本貴史が7番手から捲って決着。大槻が続くかと思いきや切り替えてきた勝瀬が中に割り込んで、やや狂うと。でも2単1580円、3単5360円とそんなには荒れてないね。

8/26川崎 今度は地元松谷と志村が叩き合って山田英明が捲る展開。最後一人だけ届いたはいいが、3着ヒモが荒れましてございます。松谷ラインだけど番手の栗原が山田を張った勢いで3番手から和泉田が割り込んで2着、逃げた松谷が3着という決着。3着2.6万円。栗原がいなくて松谷と和泉田がいるってのは難しいなあ。

8/27松阪 筒井が三ツ石を退けつつ逃げる。番手は気が付いたら平沼が小林寛尚から奪ってて、3番手から何もしなかった島野を含めてゴールまでそのままと。2単3450/3単13250とまあまあ。一番人気だった福田知也は特に何もできずというレースでしたよ。

8/28青森 金沢竜二が逃げてそのまんま明田−佐々木健で決まり、一番人気〜。ポイントは4の田中晴基がそのまま中団キープし、結果的に高城を消してくれたってあたりかと。それ以外に特にないかな。

8/28高松 上野真吾が逃げて、その番手の山田幸司が優勝なのだ。上野のzbzbzbまで行くかと思ったら4番手(フリー?)の城戸崎が吉原に先着して少し狂う。2単3000/3単12620とまあまあだね。

8/28熊本 まず画像汚っ!なにこれ。レース的には中野が逃げて、鈴木裕が捲って遠沢が食い下がっての2単までは簡単なレース。この前記念とったけどもはや貫禄だね。松坂洋平並みのブレイクがあるんでしょうか。んで3単万シューとなって岡光良のせいで荒れたね。これはフリーで動いてたのかな。あと世代的に黄金井さんから名前とったんでしょうか。埼玉だし。

8/29立川 柴田率いる地元ラインが岡村を叩いて逃げる。岡村が4番手キープで捲るかと思ったら朝倉−山崎充に合わされてかわいそうなことに・菅田も同様。で8番手にいた西谷が直線だけで伸びてきて優勝。まあ落車の煽りもあったか。普通なら朝倉−山崎で入線しそうだけど、朝倉の自力が早くて山崎が先着したんで結構な配当になりました。

8/29福井 永沢が逃げるかと思いのそのそしてる間に小埜にたたかれちゃう。って別に小埜も急激な叩きでもないよねえ。ライン3人で切ってるし。で引いた4番手で稲川と永沢で競り合いになって稲川が外に振ったら永沢おっこっちゃって以下全員サヨナラという落ちでした。小埜逃げきりのスジ3人流れ込みって、なかなか買えないと思う。