gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

瑞峰立山賞争奪戦。また黒部ダム行きたいねえ。

去年福井記念のついでに行った黒部峡谷鉄道欅平までしか行かなかったけど
その先の上部軌道は先に申し込まないといけないんだよね。
http://www1.kepco.co.jp/info/hokuriku/koubo/ によれば
まだ10月〜11月の見学は間に合うみたいだけどさ。
さて並び。
2武田3伏見7成田
深谷9加藤4志智
5五十嵐
8中川6中谷
ふうむ。例によって深谷が一番人気なのね。でおとといは村上弟に微差差されたけど
これは武田と叩き合って消耗したところを捲られてるからなのか。
(でも深谷も武田も2着3着に入ってるけど)
んで今回は実質的に深谷を邪魔できるのが237の3人だけ。この前の全日本準決勝みたいに
2ラインで邪魔しなければ深谷は止められないでしょうし。
そして深谷の後ろは連日千切れて飛んでいってる。
したがって基本1−23しか買うところ残らないんじゃないの?
3着は…468が競輪祭出場ラストチャンスでしょ?絡めた方がええのかなあ。
去年村本はずして失敗したし。まあ全点流すか。
1−23−全
押さえは伏見から。武田やろうと思えば自らの勝ちと引き換えに深谷を潰すこともできよう。
こっちは3着ヒモを絞る。
3−27−1257