gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

最近あたってないけど一応レースは見てるよ

いよいよ高知記念です。
8篠原2石丸9宗景
  (競り)5朝日
3中村浩6丸山
4松川1佐藤慎7斎藤登
(※レース結果確認後5と9が競りになる想定と並びを修正しています。なので以下の予想文は
8295の競りなしとして考えていますそれにしても俺アホや・・。)
ええと、朝日は旧姓新藤じゃないほうだっけ。でも旧姓新藤は
記念決勝に出てくるほうじゃないから、まあ勇って断らず朝日表示でいいか。さて。
やっぱり気になるのが昨年覇者の中村浩士だよなあ。「位置決めず前々」という
コメントだから、どっちかの番手に行くのではないかという感じだね。
慎太郎的には捲り不発ラインで3着まで伸びてきてるし、
松川はクレージーランこと芦沢のブロックをしのいで捲り頭となっているので、
初手は松川&慎太郎が前を取って、地元篠原が逃げの捲り勝負と見ます。
んで、中村はどうするのか。両方のパターンで見ますか。
(1)逃げる篠原の番手、自力型の石丸に競る。
まあ石丸だしすんなり取れる罠。んで石丸も消耗するよりは4番手に引けばいいから、
836 295 417 という並びになる。そうしたら松川は厳しくなるのでは。
従いまして。
3−269−12469
2−39−1349
2=9−5 ここまでで20点。
(2)捲る松川の番手、慎太郎に競る。
でも慎太郎だしなあ。かつては慎太郎は競った状態で特別勝ってるからね。
でも意地でも中村はどかしにかかるのでは。そうしたら前の松川が浮上しそう。
8295 4 千切れ集団136 千切れ集団5 みたいな。
2=4−1359
まあ中村には頑張ってもらってもいいんですよと。
4=3−296

こんな感じでもう寝る時間やあ。