gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

昨日の結果と反省。

松戸Sシ決勝。
1浅井→8鈴木→7浜口 2単780/3単2380
浅井が捲ってそのまま・・・すぎるね。だって鈴木とかもすんなり付いていくんだもん。
2の飯嶋とかも頑張ったんだけど鈴木が凌いでしまいましたとさ。
続いてですが松戸SSシ決勝。最後の開催ですね。
1着 6成田和也
2着 2伏見俊昭
3着 8大塚健一郎 2単5320/3単44110
山崎が逃げました。基本それだけ。問題は成田が最後タイヤ差交わしたことか。
福島のスピリッツに感動したって人もいるけど、この手のレースは去年の社杯秋とかでも
見てるからそうでもなかったなあ。伏見が差されたのと大塚がさっさと切り替えたのが
誤算だったけど。まあ結果を見れば納得。成田は去年のサマーナイトに続いて微妙G1を
制覇しました。確かに上野で緑色の成田行きを見たんだよね。取手にに行かないやつ。
時系列的には最後となる京王Sシ決勝。
5小川→9鈴木→3後閑 2単14360/3単116320
長塚疲れてるね。捲ってきたどんどん指されるし。誠の真骨頂を見たんだけど
捲ってきた小川が強かったね。そんな感じで。結局松戸11Rの兄弟ワンツーだけ取って
大幅マイナスでしたよ。