gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

まあ開催ないですね。

なので来年度のグレードレースの日程を3ヶ月ごとにまとめてみた。
遠征計画にどうぞ。水色がG3、薄緑がG2、ピンクがG1となる。

まず4−6月
色的にG2扱いしたけど全プロは防府でやるのね。で別府と宇都宮が風光の割を食うと。
まあ今年で風光も終りだけどね。平塚も宮杯の割を食ってますね。

7−9月
来ました。弥彦G1。どれだけ売れるのかね。あと水害とか大丈夫なんでしょうか。
でG1G2としては松山サマーナイトと岐阜AS。18きっぷの時期だし
ちょうどいけるんだよね。

10−12月
この千葉−京王コンボは相変わらずな漢字が・・・まあいいけど。
で静岡が小倉の割を食いそうですね。果たして村本はどっちの開催に出るのか。

年明け1−3月。
小田原記念、というか花月園記念がダービー中1日で設定。ほんまに殺生やでえ
それにしても向日町・・・