gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

球春到来!

今期初ということで野球を見に行ってきた。場所は大田スタジアム。カードは春季教育リーグの楽天vsロッテ。
大田スタジアムはモノレールの流通センターから徒歩10分、もしくは平和島競艇から徒歩15分くらい
なんで、山手線沿線などJRから来る場合なら無料バスと組み合わせてそっちが安いかもしれない。

ライトスタンド奥に見えるのはAMBディストリビューションセンターという物流センターなんだけど、
右脇にあるらせん道路がどうもリアルトミカパーキングみたいでちょっと面白い。
ちなみに入場料金はフリー、あと食べ物の持ち込みもフリー。どっかの球団の一軍本拠地と違って。
さて試合中に取った写真など。

1塁側の楽天ベンチ。番号見えないけど左の人が山崎武司かな?
ちなみに山崎は5回まで出てて大降りの三振をして引っ込みましたとさ。

2ランHRを打ちホームインする根元俊一とハイタッチする大塚明
大塚明に限らずこんな2軍戦にもなつかしの顔ぶれが結構入るんだよね。
写真には取ってないけど2軍育成コーチの小坂誠とか、関川浩一*1とか。
あと写真の種田仁とか。

別に3塁コーチボックスに居る時にはガニ股ではありません(笑)
星野人脈で結構コーチに就任したのね。いいんではないでしょうか。

最後の写真は角中勝也選手です。これでちょっと若鴎(←そんな言葉ないか)覚えたぞ。大嶺翔太とか。

*1:去年は韓国SKワイバーンズのコーチとして在籍だって。日韓シリーズとか来てたっけ。