gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

伊東行ってきたよ。

いろいろと写真とか交えながら。

朝の7時。品川にて。とりあえず朝めし。普通におにぎりとか食べようかと
思ったら、万かつサンドがあったのでつい買う。やっぱり旅打ちいくなら
万勝つサンドでしょう。(あまり当たったことないけど)

さてそんなんでやってきました。熱川温泉。しかし市営の高磯の湯という海向きの
露天風呂が工事で使えない!なんてことだ!絶望して海に飛び込みたい衝動を必至に抑えたわけなんだが。

仕方ないのでお湯に卵をつけて温泉たまごにする。うまいよ。

ついでにボンカレーとかもつけて一緒にご飯にかければカンペキではないでしょうか。

でも昼飯は伊東駅から徒歩5分くらいのところにある「魚河岸」っていう
料理屋で海鮮丼を食べたのでした。しじみ汁がついて1050円ですね。
そんなんでレースの結果。
1着 1新田康仁
2着 3川村晃司
3着 9斎藤登志信 2単1680/3単5590
五十嵐がどっかの千葉勢とはちがってラインでしっかり逃げて新田を引き出し、
川村は7番手から捲って惜しくも届かずの2着。で登志信は新田に順走るだったね。
うん。上では全く書いてなかったけど、吉井くんのヒントを元に
1−234−2349を足したらそれが北。別に充実したのヒモじゃないし。
なんかかっこ悪い当たり方だな。二度と君に会えなーいー♪(←誰?そして何故?)