gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

なんか長塚でいいと思うんですけど。

花月園記念@川崎です。

並び。
2佐々木雄6松尾
9長塚7小橋
3三谷8中沢
4岩本5白戸1佐々木竜
花月園メモリアルだから花月園のバンク特性とか考えちゃったけど
もう関係ないじゃん(汗)
これ前場所前々場所と長塚優勝してるけど、どんな展開でも1着に出来るんでは。
なので、9−7=全 の14点はまず押さえる。
あとは9−1=5 かな。
あと買うべきなのは長塚の立ち回りに小橋が付いていけなかった場合。
その場合は自力をヒモにします。
9=3−8
9=4−15
9=2−6 こんな感じになるかとおもひます。