gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

非実在青少年とかなんとか

うーん・・・そういった漫画も「太陽の季節」も読まないからなあ。
結局そういった漫画を見たい・買いたいという人が集まって
「ロリータ特区」を作ればいいじゃんって気もするんだけど。
千代田区だったらせいぜい4万人とかだから、「ロリータ長屋」を作って
大量に移住すればなんとかなるんじゃないかと。
もしくは桧原村も2300人とかだそうなんで、そこに移住すればって気もするんだよね。
それで西武拝島線&JR五日市線がロリータ線になるかと思うと胸が熱い。
競輪の存廃論議と一緒で、ネットとかで言ってもあまり効果ってあるのか結構疑問なのだ。
結局「気持ち悪い」という論理とかそんなんじゃない感情で議会への投票行動をしてるわけだし、
じゃあ投票行動に合法的に人を動員するようにすればいいじゃん、という考えです。