gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

夢の国から江戸川を挟んで夢の国へ

行ってきましたよ。夢の国。
ディズニーアンバサダーホテルにある「シェフ・ミッキー」というレストラン。
シーorランドに入らなくてもミッキーに会えるよ!というレストランなのだ。


どうですか細部までのこだわり!しかも3800円で食べ放題だから心行くまで食べることが
出来るぞ!僕も前回のすたみな太郎での反省を生かし、「なるべく多くの種類の
ものを少しずつ」を心がけながら行ったんで、大丈夫だったかと。
しばらく食べていると、突然ディズニーキャラが登場します。

ババーン!チップだっけ?客側もいろいろと反応するとリアクションが
帰ってきたりします。今日はミッキーとミニーとチップとデールの4名で4回転…ではなく
時間の許す限り(12時から3時までいたけど)キャラが次々とやってきて
写真を撮ったりサインをしてくれたりするんですわこれが。

これはポーチにサインをしてくれるミッキーの図。ミッキーがくれたからこれで4人コンプリートだな。
最近会社で冬に向けての人事異動が会ったんだけど、
「三木課長(仮名) お世話になりました」ってある寄せ書きに紛れてあったら面白いなあと思った次第。