gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

久しぶりに大井競馬行ってきたよ。

まあ三浦皇成のおかげで妙味のある馬券が当たったんでとりあえず
よかったかなという感じも。それよりも問題は帰りだよ。
たまたま立ち寄った大井のバーガーキングでテリヤキバーガーを
注文したら、たまたま「ワッパーおかわり自由」をやってたんで
自由にお変わりをしてみた。ってか死ぬ。
そりゃあさあ、僕と会社のバイトとで行ってたんだが、
「場体重が−10キロってことは我々に当てはめると−2キロってことだよね」とか
言いあってるくらいだからある程度食べますけど、
2個食えば飽きるぞ。3個以上食えば多分なんらかの
以上をきたすと思うんだけど。ああああ明日平塚にチャリで行く予定なのに、
また体重が増える要因が・・・