gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

キューポラ杯決勝。行ってきました。

(一部ツイッタと重複してます)
とりあえずせっかくなんで矢部美穂トークショーを見る。矢部美穂の話。
「(オートと競馬をやるけど)穴を狙うコツは、3着を総流しにすることです。」
ふーん。言ってる事がただのタレントじゃないな。じゃあ取り入れてみるか。

結果。7−5−6 16020円
MJD?いきなり万シュー取っちゃった?ちなみにオートで生涯
初万シューですよ。いや矢部ちゃんバカにしててすいませんでした。
まあ実はそれとは関係なく、昨日記していたメモを参考に、
昨日までの平均偏差(試走Tと本走Tの差)を、今日の試走Tに
足した今日の想定本走Tを出して、それにスタートTや内・外の
有利不利を考慮した順位をつけてって丁寧に流したってのもあるんだけど。
11Rも1−23−23456(ここの数字は車番ではなく僕のつけた想定順位ね)で
流したら、1−4−2で決まったりして、外れたもののまあ結構有効なのかなと思ったところ。
ついでに、やってた長島自演乙雄一郎トークショーの感想。
けんぷファーの瀬能ナツルのコスプレで登場してくれました。
すいませんが知りません。ってか今調べて知りました。ちなみに彼の買い目は、
若井友和(ロッカーに行って話を聞いたが、ヲタでも分け隔てなく接してくれて
格闘技の話で盛り上がったから)→遠藤誠(バイクの呼名「サマーソルト」で
ストIIの必殺技を連想した俺ガイルから)だったそうです。
サマーソルトは分かったよ。ってか笑ってる人殆どいなかったなあ。かわいそうに。
そんで、決勝。
1着 7永井大介
2着 5中村雅人
3着 4若井友和 2単2150/3単12360
曰く「同期の友和がサポートしてくれたから。」
あれ最近それに近いセリフを聞いたことがあるような…
永井と若井は試走がダメだったから一銭も要らんと思ったんだけど、
なかなか上手くいかんもんやねえ。でも同じ戦法でまたやってみるのも
面白いかもしれないね。
今日連携した深山さんはお疲れでした。またどこかでお待ちしてますよ。
ってかツイッタでもはてなでも始めま醤油。


関係ないけど、なんでスタンディングのスタートでそんなに上手い下手の
差がでるのかよくわからんのですよ。