gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

おかげさまで後閑で儲かりました

投げやり流しの後閑→平原があっさり決まって9000円もついたんで。
なんか前売りの時点で(今見たが確定オッズもそうか)市田が売れてたみたいだけど
なんでそうなるの?いくらG1覇者とはいえ自力で平原に勝てるわけないじゃん。
あと着順が関係なく全員準決勝ということで、多分ぬるいレースになったんじゃ
ないかとそうぞうしてるところです。
多分明日は平原−後閑で決まって、あさっての決勝は(平原疲れて残らないから)
去年みたいに後閑→変なので決まるんじゃないかと思います。