gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

新ルール。

ねえねえ適用になるレースって、どれ?
とりあえず「今月の」「記念以上のレースで」「Hの付いた選手が」「大差9着」って
レースを抽出してみたわけなんだけど。
6/4 1R 栗田 レース結果
これ栗田のホームかましだね。
6/12 10R 稲垣 レース結果 
これ赤板〜最終周回にかけて山崎と叩き合ってたから決して「暴走」ではないよね。
6/13 8R 上原 レース結果 
上原は打鐘から仕掛けてるけど。赤板で仕掛けてるの安部だしなあ。
6/20 1R 新村 レース結果 
6/26 11R 森 レース結果 
6/28 2R 川島 レース結果 
6/28 10R 根田 レース結果
ま、赤板から仕掛けてるから暴走といえば暴走だけど。

と、7個レース(レ1個含む)のレースをざっと見てみた。
ストップウォッチ構えて見ても9着の入線まで写さないやん。
でも6秒遅れ(54km/hとして90m遅れ)って、相当な気がするんだけど。推測になるけど
大差負けでも3秒か4秒くらいしか遅れてないよ。
上位戦を抽出してるからダメなのかなあ。そんで、
現状そんなに暴走する人って多いの?現状認識がよくわからないんだけど。
選手もどう気をつけていいのかわかんないよね。
無理逃げ止めれば絡む確率あがるから、穴狙いにいいかもしれないから
車券考えればよいとも悪いともいえないわけだな。