gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

なんか水戸黄門賞ってさあ

安易なネーミングだよね。取手→水戸ってJRの営業キロでいうと
77.9キロもあるし。茨城県には黄門と納豆しかないって
自ら告白してるようなもんだよね。ワンダーランドカップとか
ゴールドウイング賞とかわけわかんない名前の賞のほうが
却って恥ずかしくなくていいと思うんだけど。
あとこの日程、本来宇都宮が入るんだったんだろうけど
今年の全日本選抜で記念がないから代わりに取手が入ったと見た。
さて。並び。
2金子7東口
8古屋1伏見9成田
4小川3紫原
5岡村6大内
いいよね。伏見の「使えるものは使う」っぷり。
確かに昨日の感じ見ると金子に届かなかったものの
まあまあ自分でなんとかしてる感があったよね。
それにしても1→9が300円かよ。これを押えるならば
必然的に目を絞らなければならんな。
うん。結局伏見中心になるね。
1−29−24579 8点と
伏見2着の
24−1−234579 10点の合計18点で行きます。