gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

全プロ記念@函館。

てかこれをSSシリーズ風光るにすればいいのに。
番組マンネリいうのはあまりないけど、さすがに2週間に回あったら
それは飽きるというもの。でも面白いメンバー揃ったね。
1伏見7成田8岡部
5小嶋2村上博9市田
3平原6岩津4小倉
オッヅも割れてるみたいだし。これは困ったね。
ここは困ったときの村上弟かいな。こういうとき変に逃げそうだし。小嶋。
ありきたりだけど◎は2村上。
2−139−139 臭いのたくさんいるけど市田は離れないでしょ。
対抗は捲り勢です。
伏見も平原も何とかすればできる子なんでこのふたりがアタマ候補。
1−237−2378
3−126−1246
13−2−9 こんなんで26点かな。