gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

やばいよはまっちゃうかも

女子戦見に行ったわけですよ。多摩川に。
面白いよね。女子レース。顔とか眺めてれば知らず知らずのうちに
鼻の下伸びるし。
そんなこんなで決勝は平山智加と魚谷香織のマッチレースだったけど
平山が制して優勝でしたとさ。なんか表彰もみんな写真を撮ってたし
和やかでよかたったね。


とりあえず2枚ほど貼ってみました。ちなみに競輪と違うと思ったのは
表彰とかの最中野次というか合いの手を入れるのが皆無だったことかな。
表彰中とか「また智加ちゃんを多摩川に呼んで!」とか言いたかったんだけど
誰も言わずにみんな黙々と写真を撮ってるんだよね。空気読んで自重しましたけど
競輪の面白さがこっちに持ち込めればいいのにと思った次第。


さっきツイッタにも書いたけど女子競艇選手って164人しかいないのね。
そんで斡旋の半分以上が女子戦なわけで、これしかいないなら結構精密に
追える気がするんだけど。なんかはまったらいややなあ。