gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

多摩川に行くんで適当に予想

資金13000円(負け戦1000円+決勝2000円)で
競艇HPにある情報のみを頼りに遊んでみます。
多摩川のウエイキーブログ見たけどリンクはこちら
写真満載でヤバイわー。鼻の下伸びるわー。
魚谷の写真とか持ち帰りたくなっちゃうわー。
そんなわけで負け戦だけ適当に予想してみます。
1R これ何?得点下位6人を集めたの?
いろいろひどいなあ。シグナルくん押しの中沢宏奈が出てるけど。
コース優位の1から234へ3点。
2R これもなにか分からないね。顔で選ぶなら256ですが。
得点的には4徒然亭若狭が強そうなんで、4−123
3R やっとピンの文字がチラホラ見えてきた。
その中でも後半調子を上げてるのは4松村と5渡辺のベテランか。
じゃあ45−345の6点勝負で。
1中西もいいんだろうけど当地の勝率が低いんでパスで。
4R うわあ狙いづらい…6広中なんて3224223と
中間着でまとめてるんだよね。タンヤオ狙いか。
昨日ピンがやっと出て調子をまとめてきた3宮本から。
1入船はインだからといってそんなに得意じゃなさそうなんで。
3−146
5R まず目を引くのが6塩崎桐加18歳なんだけど
競艇って18でもう学校卒業して選手になれるの?18と聞いただけで
3万円位財布から取り出そうとするジェントルメンとかはいそうだけど
悲しいけど、これ、競艇なのよねで、冷静に。
ケロさんオススメの4定野久恵が出てる…あ、そっか。ここらから
特選とのW出走がいるのか。じゃあその選手から狙えば言いかね。
いや後半に限れば2鳥居のほうがいいかね。てなわけで
12−124 です。
6R 女子競艇の第一人者・鵜飼が登場…
だけど6号艇だね。ってなんで枠に関係なく1コースが取れてるの?
みんな譲ってくれるのかい。じゃあ消せないなあ。
でも着をまとめてるのは1森岡っぽいんでそっちかね。
1−346 6−1
7R 永井聖美が登場。賞典除外を食らったからか
ここにいるんですが、狙いはいいでしょう。
6−125
じゃあそろそろ締め切りなんで、このあたりで一旦。