gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

静岡です。あの実況じゃないのかよ

つまんないなあ。吉田さん期待してたのに。
10RS級決勝
8柴崎俊9木村貴
3荒井5小倉
7岩本1新田6新井
2小野4斉藤登
スンナリなら岩本ラインだよなあ。
クセはないが相対的に脚力が落ちるのが柴崎。
相対的に脚力があるがクセがあるのが荒い。
んで岩本を除いて最も信頼が置けそうなのが小野である。

12R風光る決勝
2村上5村上8加藤
1海老根
4武田6神山
3山崎9伏見7成田
ねえねえ。知ってました?
今年に入ってからの記念以上開催の決勝の出目。


(◎=1着 ○=2着 ●=3着)

1(海老)◎◎◎◎◎◎○●●●
2(村兄)◎◎◎◎◎◎○○●
3(山崎)○●●●
4(武田)○●
5(村弟)◎◎◎◎○●●●
6(神山)○●
7(成田)○○○○○○●●
8(加藤)○●●
9(伏見)◎◎○○○●●


1着になってる車番が1259の4人しかいないの。
これをもとに絞ろうかと思ってます。
明日は早いので教育テレビの2355を見て一旦寝ます。
んで明日多分加筆します