gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

それを口にしたら…戦争だろうがっ…!

普天間なんですけど、徳之島であれほど反発してるのをしっていながら
県外・国外移設」って行ってるあたり神経を疑ってます。
普通に国外移設っていえばほかの国内の自治体と対立しないのに。
とりあえず普天間と徳之島で戦ってもらって負けたほうに基地ってことで
いいんじゃないのかと皮肉にも思えてきた。
ま、週刊文春によれば沖縄タイムスが「朝鮮半島近いし佐世保にしろよ」と主張してる
そうなんだけど、明らかに沖縄に近い台湾海峡にについてはどうお思いなのかね。
まあ基地を置くかもって誰かが言えばそこに人が万単位で集まるから、前原国土交通相
それを利用してなんか施策を打つべきだとおもいます。