gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

最近知ったけど

川田龍平参議院議員ってみんなの党に入ったの?
てか都民でそれ知ってるのどれくらいいるんだろ。元々僕のイメージとしては
変な左な人って感じだったんだけど、「脱公務員(官僚)」ってあたりが
みんなの党の党是に合ってるんだろうな。それにしてもいつのまに。
党首一人でやってる感じがするから、イマイチ印象がつかめん。昔日本新党
出てきたときも細川の殿様+小池百合子+その他わからんという布陣だったけど
そこそこ得票集めたし、どうなるか分からんね。&僕も誰に入れるのかわからんね。
って今回改選の人たちは2004年選出なんだけど、その中に蓮舫いるんだ。
どうなんでしょうね。