gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

NHK見てたら

「ゲ」ばっかり宣伝してて、「サラリーマンNEO」の「サ」の字も見えないから
廃止になったのかなーと思いきや、ちゃんとやるみたいなのね。
木曜日の22:55から。
番組HP見たらこんなのあったので持って帰ってきました。

さて高知記念です。なんかかわいそうやね。
メンバー揃わなくて。
1鈴木謙7飯野5中村浩2白戸
   (競り)8芦沢
6守谷3吉永9冨
4松尾
ふーん競りなんだ。

生松尾とか生鈴木とか、いわき平で見た直後だと、なんか買いたくもなるけど
なんか難しいね。守谷も鈴木も逃げる理由があるし。
ただ守谷がやっちゃうイメージがあるんだよねえ。ここは。
なので後ろの吉永が軸。
3−1749−12749 福島の二人が人気のようだが
それでいいのだとはいけない気がします。追加で買う場合はここかツイッタで。
それでは、