gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

移動の友のラジオにて

東京FMの「サタデーウエイティングバー AVANTI」にて
スザンヌが競輪選手の父についてトークしてたので一応乗せてみる。
土曜放送を今日聞いたので1週間遅れだけどね。トークの要約が、
番組のサイトにあるのでリンクをはってみます。
リンクはこちらあと明日以降のリンクはこちら
てかこの番組のトーク抜粋って、過不足なくまとめられてて
聞き落としたときに非常にいいんだけど、なんか文に
艶(ツヤ)というかがないんだよね。
現代文の「以下の文章を200字で要約せよ」の模範解答みたいな。


あとどうでもいいけど本郷の日本サッカー協会ビル前は静かでした。
岡ちゃん解任の座り込みがあるかと思って期待してたのに。