gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

コクボって聞くと

やっぱりソフトバンク小久保裕紀だよな。
なんかきょうになり俄かにスノボの小久保…でなかった国母選手に対して
一気に擁護ムードになってきた感があるんだけど…僕だけ?
結果は残念だったけどかなり時の運だし仕方ないね。
てかアレだよね。色んな冬季の競技がそうだけど、五輪以外も注目して
揚げればいいのにと思う。なんでもカーリングを東京の東伏見
やったけど全然客が入らなかったんでしょ?
フィギュアとかはそれなりに五輪以外でも注目されるけどさ。