gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

春日(賞)のイン、空いてますよ。

さて奈良記念。てかリプレイ見てもすでにレース動いてて十文字がなぜか
稲垣の後ろ行ったりとかよくわかんなかったんだけど。
実況も混乱してたみたいだけどあれがデフォルトなの?
1着 5市田佳寿浩
2着 8谷津田将吾
3着 1阿部康雄 2単4620/3単48470
そんで結果は大量落車ね。阿部の3着とかいかにもなのはあったけど
これは予想できません。
B先生(Bは「某」の略です)騒いでないので張り合いが無いですね。
余談ですが冬季五輪の種目が少ないなら、サッカーとか7人制ラグビーとか
ライフル射撃とかある程度寒くてもやれるものを冬にもってけば
いいんじゃないかと思うんだけど。