gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

五つ(中近)の力を〜一つに合わせて〜♪

叫べ勝利のおたけびを〜♪
浅井お前はグルだったのか?まあ客を含めた騙しあいだよね。
はい。直近の記念制覇の実績から見て騙されました。
向日町記念の結果。
1着 1村上義弘
2着 9村上博幸
3着 8高木隆弘 2単1550/3単19950
そして1着2着裏でしたし。結果としては浅井が逃げて、
3番手に取った村上が平原の猛攻を凌いで兄弟ワンツー。
切り替えた高木が3茶句という結果でしたとさ。おしまい。
平原もメンバー中自力最強ではあるんだけど、
5人とかに結束されたら無理なんだよね。(cf去年の四日市記念)