gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

大宮記念です。

並び。
6池田1平原4小沼2神山8芦沢
9山崎3渡辺晴
7荒井5小岩
よく予想紙とかであるグラフを作ってみた。

なにこの埼玉ライン。弱−強−弱−強−弱の見事なコントラスト。
池田が逃げて平原の番手捲りというのが大方の見方だけど
さすがに4日連続で、しかも決勝で逃げてもかからないとおもうんだよね。
ちなみに平原の去年の戦歴を貼っていきます。

決勝で番手を回る機会が1回、宮杯の決勝があったんだけど、
このときは前が武田で、且つ山崎とか来る前に余裕の抜け出しだったわけで
今回は違うと見ます。したがって山崎の4.17ギアひと捲りが本線。
9−123−123457 15点
てか去年は浅井が逃げて、平原と荒井が両方ポカって(矢口が恵まれて)る
んで、そのイメージが強いんだよね。
なんか5人いれば大体の作戦は考えられるんかな。
芦沢がイン切りとか使ったりして。
なら埼玉でしかたないよね。
1−24−234569 12点 以上27点です。今日は固めだけど、まあ。