gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

すげえ!

競輪場なのにドラクエが11すれちがいもあったよ。
すれ違った人で競輪関連を明言してる人は
川口満宏ファンしかいなかったな。松井繁ファンはいたけど。
さて寺内大吉杯の結果。
5井上→7山口富→4佐藤成 2単7620/3単61670
なんか怖い人が猫轢いちゃったね。
確かに岡山ラインがしっかりしてたから井上なのか。はい。


さてグランプリの結果。
1着 9海老根恵太
2着 8武田豊樹
3着 4伏見俊昭 2単2550/3単11550
先手を取ったのは平原…だけど中途半端な仕掛けになって
山崎に割り込まれる。んでその山崎も動けず
最終的にはなんかみんなまくって決着ですた。
そして最後まで脚を溜めていた海老根が決着。
映画とかで途中はよくわかんないけど最後20分に
登場人物が3人ぐらい見せ場作ってよくわからないまま
大団円ってカンジ?そして僕の車券は裏だし。って今レポート見たけど
微差かよ。まあおとといそれで勝ったからなんともいえないけどね。
ちなみに人気シェアグラフです。

なんだこの3番人気→1番人気→2番人気って。
たしかに競馬的に考えれば取れる車券だったんだろうね。
でもおとといの山田と対比して、実際安かったね。
昨日はトータルとしてはエビじゃなくてイセこと伊勢崎に
当たり車券を貰ったんで、単日トータルではプラス、さらに
山田裕仁にも穫らせてもらったんで、シリーズではまあまあプラス
だったけど、その前の岐阜記念と有馬記念賞金王決定戦
全ヤラレだったので、結局1週間でトントンくらいかなあ。
まあ負けなかったので良しとします。