gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

連戦は続きますよ。

まずSSカップみのりの結果。
1着 6山田裕仁
2着 1山口幸二
3着 4村上博幸 2単2030/3単14390
ほら言ったとおりだったでしょ?小嶋の逃げだって。
って今映像見たけど微差だったのかよ。危ない危ない。
澪花パパがやってくれました。これで競輪にアイドルヲタが
参入してくればいいんだけどねえ。(かといって鈴木愛理パパがいる
ゴルフにアイドルヲタが来てるかといえばそうでもないけど)
予想したとおり山田流しの3単を買った上、余った予算を
2単の1−6に投入したんで、ガッツリ儲けが出たよ。


とりあえず明日何も買わなければ勝ち確定なんだけど、
ヤッパリ明日も買わざるをえないでしょ。
んで明日。グランプリ…の前にSシ決勝。
華丸…じゃないや。何?寺内ね。寺内大吉杯。
6守谷5井上4佐藤成
8坂本3渡部7山口富
1後閑
2武井
9金成
今参考にする為に放置新聞の予想サイトみたけど
「後閑怖い」そうです。顔が?
それはそうと変なのが単騎でいて予想しづらいな。
ううむ…にゃー(武井)が調子いいのかな。
でも単騎だとヒモわからんし。
4も7もまえと地区違うからいくらでも切り替えできると
見ました。
2−1479−13479
やっぱり気になるのは金成。ココの相性は抜群なんだよね。
9−12−12347
最後。後閑。地元だしね。相性いいしね。
1−29−23479 これで合計32点かね。
GPはまた明日。目は決めてるけど。
ごちゃごちゃして僕が観づらいので。