gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

まずはSS争いのこの賞金表を。

単位は万です。昨日時点で村上は、山田の賞金を抜きました。
計算上は5000円ですが。昨日の時点で兵藤が敗退した為SS終了、
でも井上は今日と伊藤記念全部ピンなら470万くらい出るので
浅井を差す可能性があります。村上は・・坂上完全優勝すると
433万出るので、37万積めば当確です。…って失格にならなければもう
確定か。兄弟SSおめでと。

選手 現持 村上差 山田差 浅井差 次走
成田 5251
村上 5056
山田 5056 1
浅井 4895 161 160
坂上 4659 396 396 235
兵藤 4605 451 450 290
井上 4451 604 604 443

さて今日の玉野記念。
1小嶋7吉田4深沢
9稲垣2村上6足達
8守谷3岩津5吉永

地元だし、前回何も出来なかったしで守谷の逃げが濃厚なのでは。
でも普通に稲垣も小嶋も捲るよな。
でも岩津はナントカしそうなので、切り替えを考える。安くて仕方ないけど、
1−37−2456
9=23−2356
穴は吉田。
吉田「小嶋さん!同期の中川には負けたくないんです!奴頭悪いのに!」
小嶋「そうだよなー、オレも頭悪いやつに負けるのいやだもん。
 わかったオレが何とかする!」
吉田「ありがとうございます!(…しめしめ)」
みたいな話が出来てるとしてたら、吉田が怪しいんだよなあ。
7−124−12346 です。