gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

明日もA特選があるけど。

今日の結果。9−8−7 はずれ。
2と7と8がボーダーで2を狙ったら残りの二人が絡んだでござるの巻。
明日は…大垣6Rがあるな。
2658 1 7 934で2山崎がボーダー。
ちなみにこの2は失格点ありでボーダーのため、基礎として非常に強いです。
なので普通に絡んで配当的につまらなさそう…ただ後ろの6の位置を
7が狙うので、少しは荒れる余地はありなんだろうな。狙うなら
2と1を絡めて。
そういえば明日は記念決勝があるんだっけ?
今気付いたけど中国地方の記念3個が11月と12月に固まるのはどうよ。
あとニコ動作れる人に依頼なんだけど、和田さんの広島記念決勝の
実況、記録しとけばいいとおもうんだけどなあ…。
1小嶋7吉田4深沢
9稲垣2村上6足達
8守谷3岩津5吉永
今インタビュー聞いたけど、吉田記念取ったことないんだ…。
小嶋的には吉田に勝って貰ってもいいと思って逃げるんじゃないかな…。
吉田の同期の中川誠一郎も取ってるし。と思った。まだ結論は出しません。