gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今月の勤務体制って

閉店までいるってことがあまりないんで、余裕を持って家に帰って来れるんだが、
おとといと今日と漫画喫茶によってみた。でも読みたい漫画がないんだよなあ。
見たかったもの。「アストロ球団」「ヨリが跳ぶ」「MW」。
どれもないんだよ…「ヨリが跳ぶ」はバレーボール生でみたのと、
地元のブックオフにあった11巻読んですごく面白かったんで、
続きが見たかったのと、「MW」はうどん屋で上があって下がなかったので
続きが見たかったのと、アストロ球団は現在のロッテの抱える問題が
あぶりだされると思ったから。(←大げさ)
仕方ないのでカイジのパチンコの章読んでたりしました。
あの遠藤が甘み勇気かあ。映画結構見たいんだけどなあ。