gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

そういえば群馬県の写真

そういえば昨日のバレーボールにドラクエ持って行ったんだけど、
一人だけ東レアローズのファンの人とすれ違った。
がんばれ!荒木!って書いてあったから荒木絵里香のファンなんでしょうか。
さて脱線はこれくらいにして火曜日にとった写真です。
碓氷峠のめがね橋の上から撮影。いいねえ。ちなみにここからふもとの
横川駅まで遊歩道になってて降りることが可能です。

碓井湖の写真。紅葉だねえ。結構歩いたけど風呂には入れなかったんだよ。
残念だねえ。