gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

野球のち映画

なんか天気悪かったから基本家にいて、
競輪は梅沢から2800円買っただけだったな。はずれたけど。
DVD見てました。ハッピーフライト
おもしろかったー。飛行機を飛ばす裏側のスタッフたちにスポットを
当てたドラマ。主演の副操縦士役の田辺誠一とCA役の綾瀬はるか
そうなんだけど、田畑智子とか吹石一恵とか寺島しのぶとかも見せ場があって
楽しめました。まあ大まかな感想としては
かなり大きい失敗しても仕事全体としては結構大丈夫ってかんじか。
ってかエンターテインメント映画とはいえあんなに失敗続きで
ANA大丈夫かよという気もちょっと。
また適当に飛行機とか乗りたいところだな。
野球も…岩隈出て来て盛り上がったけどあっさり3ランHRってのが
楽天ファンには申し訳ないけどテレビの前で大爆笑してしまったよ。
谷の満塁HRもおもしろかったけど。こんな感じで3人目とかで
きるんでしょうか。