gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

会社行って帰ってきた

5日ぶりの出勤だったけどなんとか定時までもったぞ〜
熱はないんだけど歩くたんびに汗だくになってその当たりがつらかったし。
写真は務め切れたら食べると決めていた蒙古タンメン中本の蒙古丼(持ち帰り)です。

670円!辛いし旨いし!明日はまた休みなんで、次の出勤のときは今日券売機にあって
初めて知った麻婆丼とかにしようかと思います。
社杯の予想?明日です。
大方の予想通り◎は成田なんだけど、なんかこの前マリオに出てくるスター取っちゃって
武田が無敵状態になってるかも知れないんで、穴で一考という感じ。