gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

朝、熱がまったく下がらないので

掛かり付け医に行く。インフルエンザと診断。
ええー?今更?土曜日に行った時はそう診断されなかったのに。
まあですね。39.6度だったのが注射一発打ってもらってタミフル飲んで
38.4くらいまで下がったので今こうしてパソコンの前に座れるくらいまで
回復…といった感じです。数日安静なんだけどね。宇都宮の風呂とか
いけなくなったのがすごく悔しいですけど。
テレビとか見てたけど相棒おもしろかったわー。今日初めて相棒をみた寺脇康文
知らない世代なんだけど展開が二転三転しておもしろかったー。
内山理名の正体・というか真の目的というかについて気付くのが母より遅かったのが
すごく悔しいですけど。あとNHKでやってた新三銃士ね。やべえ続きみてえ。
アラミスは女性じゃなくって主題歌が夢冒険じゃないけど。